Q1:ソフトを終了しても、ライセンスが解放されません。

A1:KTS Apps Manager側ではライセンス解放が行えません。ライセンスが残ってしまったクライアントパソコンで、詳細の手順でライセンス解放を行ってください。


回答手順詳細

https://www.kts-download.net/faq/netsrv_cloud/nsc012.pdf


Q2:認証コードの再発行をしてもらえますか。/誤って認証コードのお知らせメールを削除してしまいました。

A2:「【ねっとさーばCloud】認証コードお知らせ」メールの発行はお客様側のねっとさーばCloud管理者のみ行えます。
 


回答手順詳細

https://www.kts-download.net/faq/netsrv_cloud/nsc011.pdf


Q3:ねっとさーばCloud クライアントツールをダウンロードしましたが、インストールできません。

A3:ダウンロードしたセットアップのZIPファイルは必ず解凍(展開)してからインストールしてください。



回答手順詳細

https://www.kts-download.net/faq/netsrv_cloud/nsc010.pdf


Q4:ねっとさーばCloud クライアントツールから、セットアップがダウンロードできません。

A4:ダウンロードしようとしている製品名のアイコンが、赤丸の製品はダウンロードできません。
 


回答手順詳細

https://www.kts-download.net/faq/netsrv_cloud/nsc009.pdf


Q5:ねっとさーばCloud クライアントツールで、認証コードを入れても接続失敗します。

A5:以下の手順詳細よりご確認ください。
 


回答手順詳細

https://www.kts-download.net/faq/netsrv_cloud/nsc008.pdf


Q6: 1台のパソコンにCloud版とスタンドアロン版のインストールは可能でしょうか。

A6:Cloud版とスタンドアロン版、両方のインストールが可能です。
 


回答手順詳細

https://www.kts-download.net/faq/netsrv_cloud/nsc007.pdf


Q7:オフラインで使用できますか。

A7:オフラインでの使用はできません。必ずオンラインでご利用ください。
 


詳細

https://www.kts-download.net/faq/netsrv_cloud/nsc006.pdf