クライアントについて
- ソフトを終了しても、ライセンスが解放されません。
- 認証コードの再発行をしてもらえますか。/誤って認証コードのお知らせメールを削除してしまいました。
- ねっとさーばCloud クライアントツールをダウンロードしましたが、インストールできません。
- ねっとさーばCloud クライアントツールから、セットアップがダウンロードできません。
- ねっとさーばCloud クライアントツールで、認証コードを入れても接続失敗します。
- 1台のパソコンにCloud版とスタンドアロン版のインストールは可能でしょうか。
- オフラインで使用できますか。
Q1:ソフトを終了しても、ライセンスが解放されません。
A1:KTS Apps Manager側ではライセンス解放が行えません。ライセンスが残ってしまったクライアントパソコンで、詳細の手順でライセンス解放を行ってください。
回答手順詳細 | https://www.kts-download.net/faq/netsrv_cloud/nsc012.pdf |
Q2:認証コードの再発行をしてもらえますか。/誤って認証コードのお知らせメールを削除してしまいました。
A2:「【ねっとさーばCloud】認証コードお知らせ」メールの発行はお客様側のねっとさーばCloud管理者のみ行えます。
回答手順詳細 | https://www.kts-download.net/faq/netsrv_cloud/nsc011.pdf |
Q3:ねっとさーばCloud クライアントツールをダウンロードしましたが、インストールできません。
A3:ダウンロードしたセットアップのZIPファイルは必ず解凍(展開)してからインストールしてください。
回答手順詳細 | https://www.kts-download.net/faq/netsrv_cloud/nsc010.pdf |
Q4:ねっとさーばCloud クライアントツールから、セットアップがダウンロードできません。
A4:ダウンロードしようとしている製品名のアイコンが、赤丸の製品はダウンロードできません。
回答手順詳細 | https://www.kts-download.net/faq/netsrv_cloud/nsc009.pdf |
Q5:ねっとさーばCloud クライアントツールで、認証コードを入れても接続失敗します。
A5:以下の手順詳細よりご確認ください。
回答手順詳細 | https://www.kts-download.net/faq/netsrv_cloud/nsc008.pdf |
Q6: 1台のパソコンにCloud版とスタンドアロン版のインストールは可能でしょうか。
A6:Cloud版とスタンドアロン版、両方のインストールが可能です。
回答手順詳細 | https://www.kts-download.net/faq/netsrv_cloud/nsc007.pdf |
Q7:オフラインで使用できますか。
A7:オフラインでの使用はできません。必ずオンラインでご利用ください。
詳細 | https://www.kts-download.net/faq/netsrv_cloud/nsc006.pdf |