製品に関するお問い合わせ
製品をご利用頂いているお客様向けに、操作に関する技術的なお問合せ先を製品ごとにご案内致します。
※よくあるご質問はこちら
お問合せの際は、以下に関する情報をお知らせください。
- お客様情報(御社名・ご芳名・TEL・E-Mail)
- ご利用中の製品名またはサービス名
- ご利用中のバージョン
- お問合せ内容
- 動作環境(OSバージョン・メモリ、他)
サポートセンター受付時間
9:00~12:00/13:00~17:00
- 土曜・日曜・祝日・当社の定める休日は除く
- メールでのお問合せに対しては、2営業日以内に回答ないしはメール受領の返信を差し上げております。当社からの返信が無い場合はメールが届いていない可能性がございますので、改めてお問合せください。
カテゴリ | シリーズ名 | メール | TEL |
CAD | V-nasClair Kitシリーズ V-nasシリーズ | v-help@kts.co.jp | 非公開 |
電子納品 | 電納ヘルパーClub CADチェッカーClub | denno@kts.co.jp | なし |
土木・建築設計計算 | SUCCESシリーズ | ktsinfo@kts.co.jp | なし |
その他の製品 | |||
動画コンテンツ | KTS Clips | kts-clips@kts.co.jp | なし |
情報共有システム | basepage | 非公開 basepageログイン<重要なお知らせ<サポート連絡先のご案内 を参照 | |
建設コン様向けERP | Direct Rシリーズ | 非公開 別途有償サポート契約ユーザー様にお知らせ |